Matsubara Shinji BLOG

ロングステイビザMM2Hでマレーシアに移住。為替、株、暗号通貨トレーダー&ブロガーをやってます。

【イギリス人の93%】

f:id:j-999:20181111204234j:plain

 

【イギリス人の93%】

イギリス人の大半、93パーセントの人々は、ビットコイン(BTC)を聞いたことがある。しかし、11月7日に発表されたイギリス市場調査会社ユーガブの世論調査によれば、購入経験があるのはたった4パーセントだ。

参考記事→https://jp.cointelegraph.com/news/93-of-brits-have-heard-of-bitcoin-but-only-4-have-bought-it-survey-shows

 

 

イギリスでは4%しか購入経験者がいないんですね。

あまり詳しく調べてませんが、確か日本も同じく購入経験者は全体の4~5%だった気がします。
間違ってたらすいません。

ビットコインの購入経験者が世界全体で多く見積もって10%前後だった場合、法定通貨を持つ人と比べて圧倒的に少ないですね。

今後、ブロックチェーン技術が世界にしっかり評価され、ビットコインという暗号通貨を理解する人々が増えていくのであれば、理解した人々に比例してビットコインの価値は上がっていくのではないでしょうか。

ビットコインだけに限らず、暗号通貨全体の価値が上がるはず。

私はプログラマーではないので技術的な詳しいところは分かりません。ですが価値が伸びるモノと、伸びないモノを見極める目利き力には自信があるほうだと自分では思っております。

自分が信じたものを純粋に張っていく。

これが一番大切だと私は確信しております。



松原真司(投機家j)


---------------------------------------------------------------------------------------------------
・有料note 
https://note.mu/shinji_j/n/n0df20b1b6f40
【私はKL在住FXトレーダー】

・FBの【TJSオンラインサロン】でトレードパフォーマンスの強化中です!
見せるトレードをテーマにしています!

https://www.facebook.com/groups/TJS.online.salon/
※VALU購入者限定です。

VALU購入はこちら
↓ ↓ ↓
https://valu.is/shinji999

私のVALUを5VA以上保有して頂ければ、あなたをブログで紹介します。
商品の紹介なども可能なので、希望される方はご連絡下さい。

私のブログを使って何かお手伝いが出来ればと思います。

************************************************************************

2018.09.28 九州大学スペースデブリ観測人工衛星開発に30万円支援しました。

https://www.kyushu-u.ac.jp/ja/

************************************************************************

twitter→ https://twitter.com/shinji6176

Facebook→ https://www.facebook.com/ShinjiMatsubara9999

instagram→ https://www.instagram.com/shinji6176/

fanblogs.jp

matsubara-shinji.com