Matsubara Shinji BLOG

ロングステイビザMM2Hでマレーシアに移住。為替、株、暗号通貨トレーダー&ブロガーをやってます。

【種の話】

f:id:j-999:20181118132341j:plain

 
【種の話】

北海道の情報を皆様に共有しようと先日お話しましたが、中止します。

一応、秋の味覚ということで北海道の海鮮料理などを食べ歩きながら特集してみようかな。と思っておりました。

よくよく考えてみると、自分がただ海鮮料理が食べたいだけなので意味の無い結果になりそうです。

もしやったとしても、かなり中途半端になりそうですし。

そうはいっても中途半端という言葉がネガティブであるだけで見方を変えれば種蒔きのようなものなのかもしれませんけどね。

 



種蒔き自体は良いことなのですが、蒔く時期と蒔く場所を間違えると芽が生えてくる可能性が極めて低くなります。

家の中に種蒔いても意味無い、道路に種蒔いても意味無いです。

種は畑などの土に蒔くからこそ芽が出るんですよ。
さらに蒔く時期も大切。

何か仕掛けて自分の望む結果を得たいのであれば場所と時期を間違えてはいけない。
種蒔きしてるのに芽が出てこないと思っている人は場所と時期を間違えている。

種自体が間違っている可能性もありますが、種が死んでいなければ必ず芽が生えてきます。
芽というのは良くも悪くも芽なんですよ。

つまり、自分にとって間違いだと思っている種は、場所と時期を変えるだけで自分にとって正解の種になるということ。

最近変だな。上手くいかないな。と思う人は、場所と時期(タイミング)を気にしてみてはいかがでしょうか。



松原真司(投機家j)



---------------------------------------------------------------------------------------------------
・有料note
https://note.mu/shinji_j/n/n0df20b1b6f40
【私はKL在住FXトレーダー】

・FBの【TJSオンラインサロン】でトレードパフォーマンスの強化中です!
見せるトレードをテーマにしています!

https://www.facebook.com/groups/TJS.online.salon/
※VALU購入者限定です。

VALU購入はこちら
↓ ↓ ↓
https://valu.is/shinji999

私のVALUを5VA以上保有して頂ければ、あなたをブログで紹介します。
商品の紹介なども可能なので、希望される方はご連絡下さい。

私のブログを使って何かお手伝いが出来ればと思います。

************************************************************************

2018.09.28 九州大学スペースデブリ観測人工衛星開発に30万円支援しました。

https://www.kyushu-u.ac.jp/ja/

************************************************************************