Matsubara Shinji BLOG

ロングステイビザMM2Hでマレーシアに移住。為替、株、暗号通貨トレーダー&ブロガーをやってます。

【年齢について】

f:id:j-999:20181120234045j:plain

 
【年齢について】

昔から自分の年齢について考える事が多かったのですが、最近はさらに多くなってきてる気がします。

私は現在32歳ですが、今まで生きた人生をもう一周すると64歳なんですよね。思い出してみると32年経つのは結構早い。

幼年期は記憶が曖昧ですが、それでも断片的な記憶ですが30年分くらいはありますよ。

特に直近10年分くらいの記憶は鮮明に覚えています。10年前は22歳ですね。

22歳から今日までを振り返ると、やはり時が経つのは早いなと感じます。それと同じように今日から10年経つのも、やはり早いはず。10年経てば私は42歳です。

 



つまり、過去10年前、20年前、30年前の時の経過を思い出す事で、今日から10年後、20年後、30年後の経過が想像できるということなんですよ。

何が言いたいのかというと、時の経過というのは皆が想像している以上に実際はかなり早い。気がついた時には寿命でした。なんてならないように、悔いなき人生を生きようね。という話でした^_^


松原真司(投機家j)


---------------------------------------------------------------------------------------------------
・有料note
https://note.mu/shinji_j/n/n0df20b1b6f40
【私はKL在住FXトレーダー】

・FBの【TJSオンラインサロン】でトレードパフォーマンスの強化中です!
見せるトレードをテーマにしています!

https://www.facebook.com/groups/TJS.online.salon/
※VALU購入者限定です。

VALU購入はこちら
↓ ↓ ↓
https://valu.is/shinji999

私のVALUを5VA以上保有して頂ければ、あなたをブログで紹介します。
商品の紹介なども可能なので、希望される方はご連絡下さい。

私のブログを使って何かお手伝いが出来ればと思います。

************************************************************************

2018.09.28 九州大学スペースデブリ観測人工衛星開発に30万円支援しました。

https://www.kyushu-u.ac.jp/ja/

************************************************************************