Matsubara Shinji BLOG

ロングステイビザMM2Hでマレーシアに移住。為替、株、暗号通貨トレーダー&ブロガーをやってます。

【トレードスタイル】

f:id:j-999:20181122210436j:plain

 
【トレードスタイル】

昨日は雪が降りました^_^

北海道では普通のことですけどねー。
そういえばまだタイヤ交換まだしてません。土曜くらいに交換しようと思ってます。タイヤ交換前に滑って事故とかは嫌ですね。昔、大雪にもかかわらず峠を夏タイヤで走行してみた事があります。

これはいい感じで刺激がありました。笑

諸事情があって急遽、夏タイヤのままで峠を越えなければならなかったので仕方のない。

事故は起こさなかったけど、車両がスピンしました。3回転くらいかな。

北海道のタイヤ交換は早めにやっておこうという話でございます。

 

話は変わりますが、最近トレードスタイルが安定してきたような気がします。

夜中にトレード&分析。朝は投資関係やビジネスの情報収集。ブログ書いたりVALUの投稿みたりですね。あとは海外の専業トレーダーに情報もらってみたりでしょうか。

こうしたビジネススタイルは世界中どこにいても可能なのでやはりトレーダーは最強ビジネスなんだなと感じております。

そして不調が続く時は、お風呂に入れば復活する。

つまりは世界中にお風呂があれば、現在の私は世界中どこにいても生存する事が出来るという次第でございます。

短命か長命かは、お風呂で決まる。笑

その他の時間は師匠と雑談しております。
雑談というかミーティングに近いのかもしれませんが。

不動産は良いですねー。ババを掴まされなければですが。そんな感じで日本や海外の不動産の話をしてますよ。

ま、投機も投資も基本は一緒だね。

とにかく負けないように戦う。これが大事だよ^_^



松原真司(投機家j)


---------------------------------------------------------------------------------------------------
・有料note
https://note.mu/shinji_j/n/n0df20b1b6f40
【私はKL在住FXトレーダー】

・FBの【TJSオンラインサロン】でトレードパフォーマンスの強化中です!
見せるトレードをテーマにしています!

https://www.facebook.com/groups/TJS.online.salon/
※VALU購入者限定です。

VALU購入はこちら
↓ ↓ ↓
https://valu.is/shinji999

私のVALUを5VA以上保有して頂ければ、あなたをブログで紹介します。
商品の紹介なども可能なので、希望される方はご連絡下さい。

私のブログを使って何かお手伝いが出来ればと思います。

************************************************************************

2018.09.28 九州大学スペースデブリ観測人工衛星開発に30万円支援しました。

https://www.kyushu-u.ac.jp/ja/

************************************************************************